宝の山…?

店舗のための改築工事にあわせて、うちの大・大掃除が始まったんですけども、
なんか…未知なる物体に遭遇して、120年分の歴史を感じずにはいられない。。

今まで足を踏み入れたことのなかった開かずの間(!)に機織り機があったりとか、(リアル鶴の恩返し風🤭)

90年くらい前のじーちゃんの通知表とか、(明治時代やてー😲おーい)

60年くらい前の女性自身やら装苑やら世界大思想全集(文學館か、て🤓)

50年以上前のカリモクのソファー3点セットとか、(これ今もめっちゃかっこいい。リペアして使う🤑)

1982年製ファミコン前のゲーム・ウォッチ、ドンキーコングとか、(この延々不毛たるプレイ、大しゅき🧡)

この他まだまだ書ききれないくらいたくさん。
やばばーなお宝の宝庫でなんかもう…、

全米が泣いた。(泣いてない😂)