フィオーレの森・アヤハビラにてチャイイベント

フィオーレの森・Ayahavelaで過ごした2泊3日は楽しすぎて濃厚すぎました。

これはもはや、『仕事』ではない。笑

ワークショップ、チヤパサル、今自分がしたいことと、できることを思う存分させていただきました。

The gallery was not found!

フィオーレの森・Ayahavelaで過ごした2泊3日は楽しすぎて濃厚すぎました。
これはもはや、『仕事』ではない。笑

ワークショップ、チヤパサル、今自分がしたいことと、できることを思う存分させていただきました。

いろんな場所に行って、こうしてひとつひとつの出逢いや出来事、新しい感情に触れるたび、握りしめていたものを一回思い切って手放したことは間違っていなかったと思えるし、誰かに伝えるという機会から、自分に言い聞かせていることも数多い。
それをさせてくれるのは、聞いてくれる人がいて、チャイを飲みに来てくれる人がいて、同じ波動で集まってくれる方々がいるからだと思っています。

正直もっと要領よく動きたいし、こんな大荷物(今回は50kg超え)を信州の山の中から担いでいかなくてもいいのかもしれない。その度に考えてはみるものの、結局はその時目の前にいるひとに最高のものをつくりたい気持ちだけに戻ってしまうから、今は今の優先したい気持ちと荷物を持ってその場所に向かってしまうのです。
今回のAyahavelaも、そんな場所でした。そしてそれができてやっぱりよかった、と。

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

Ayahavela アヤハビラ。
またひとつ、帰りたいホームができてしまった。オーナーの真理子ちゃんのつくる時空間はとても共鳴するところが多く、その感覚も心遣いも嬉しかった。
たむそんに癒されることもどれだけ多かったか…
それを最高の時期に繋いでくれたひとみちゃん、本当にありがとう。

今回もたくさんの感謝でいっぱいです。

今自分がしていることは、旅となんら変わりがない気がする。与えられることの方がはるかに多い。
帰りのバスの中、そんなことを考えながら、次の場所で逢えるひとたちのことを考えています。