ネパール日記🇳🇵手書き化

一度は諦めかけたネパール日記の手書き化を始めました。

3000枚以上の写真の現像から選別をし、当時の日記やポストから旅行記としてつくっています。
めっさ地味な作業。一度始めたら戻れないだろうなと思い、なかなか手を付けられなかったけど、やっぱりやりたいと思い立ったが吉日、時間をおいて寝かせたことで逆にいいのができるかも。物には時節ってやつやねー

今しかできないことは、今だからできること。

基本アナログの、時代に逆行する女なので気長にやります。笑
しかしこれをまた、デジタル化したいというめんどくさい女でもあります。笑笑

There is no time like the present★🙃🙂stayhome staysafe😶😌★