ラジオ収録

今日はFM東京にてラジオ収録。

mimiLotusによく来てくれていた、元AKBのもっちーこと、倉持明日香さんの番組『倉持明日香のバトラジ!』に出演させていただきますー。
チャイのこと、お店のこと、旅のこと、たくさんお話させていただきました。

もーう、もっちーちゃんと会うのが懐かしすぎて楽しすぎて、女子トークみたいになってしまいましたが、チャイもたくさん飲んでのんでもらえて、ほんとに嬉しかったです!
ラジオ局でチヤパサルも新鮮でした。笑

★1話はチャイ旅、mimiLotusのこと、なぜチャイをつくっているのかなど。
OA…1/21(火)スゴ得先行配信、2/4(火)WIS RADIO配信(こちらはアプリで有料となります)
★2話は実際スタジオでチャイを淹れながら、もっちーに実況中継してもらってます。
OA…1/28(火)スゴ得先行配信、2/11(火)WIS RADIO配信(こちらはアプリで有料となります)

もっちーとよっしーの熱いきゃぴ女子トーク(一応紅茶話です)にご興味ある方、よろしければぜひ聴いてみてください。