Pure Plantsさんでチヤパサルします

⭐️10月30日(金)・31日(土)、望月のPure Plants @pure_ plants_organics さんでチヤパサル(チャイ屋)します⭐️

今回は、完全ビーガンメニューということで、豆乳をベースにしたチャイです。
豆乳でつくるチャイは、牛乳よりもあっさりした後味も魅力的。

いろいろ試した結果、豆乳にはフェンネルがとても相性が良いかんじなので、フェンネルもベースに加えてみようかと思います^ ^

乾燥した西インドの街、アーメダバードで飲んだフェンネルたっぷりのチャイは、甘くて妖艶な香りが印象的でした。
それをイメージしながら、冬を迎えるこの季節、信州で潤うチャイをつくります!

新作のスパイス&ハーブのビーガンビスケットも初お披露目♡

-VEGAN CHAI soymilk&fennel base-
◎シナモン×フェンネル
◎チョコレート×フェンネル
◎カルダモン×フェンネル
◎ターメリック×フェンネル

*その他、スパイスの組み合わせはリクエストに合わせてつくります。
*チョコレートソースは手作り、スパイス、ソイミルクはオーガニックのものを使います。

-BAKED SWEETS-
◎ビーガンビスケット
・ラベンダー×セサミ
・キャラウェイ×ローズマリー(Gulten free)
・ナツメグ×カカオ(Gulten free)
◎ナチュケット
・サンフラワーシードver.

*材料は主に信州産・国産、オーガニックのものを使用しています。

★………★………★………★………★………★

【秋のパフェ会 with VEGAN burger】

10月30日(金)&31日(土)
10:00〜15:00

場所: Pure Plants
長野県佐久市協和6808-7

ホットスムージー、パフェ、ローケーキ、ベジバーガー、チャイ&焼き菓子の販売
ALL Vegan

主宰の Pure Plantsの直子さんのつくるホットスムージーやローケーキ、ムース系のパフェ(これはもうアート!哲学!!)、いつも大人気の @gaia_dance まいこさんのつくる雑穀パティバーガーもめちゃくちゃ楽しみです♡