ロゴとラベルデザイン

今めちゃんこ考えてる、パッケージデザイン。

大体ざっくりなデザインは自分で考えて、そこから先は、とても信頼している友人のデザイナー、ひとみちゃん@reshamと詰めていきます。

本当は、東京まで出向いての打ち合わせだったけど、この状況下ではそれも叶わず。。

というわけで、手書きのプレゼン開始。笑

ほんとならこういうのパソコンとかで、ちゃちゃっとやってくのよねーと思いつつ、写真をカラーコピーして切り貼り。そこからイラスト化。

こうしてアナログな伝え方しかできない私ですが、このやり方が一番しっくりくるのよね、結局。

そして、一緒にお仕事したい人とできることが何より嬉しい。

どんなのできていくのかなー。

もう、ワクワクしすぎて夜しか眠れません。ww